高校学習 - 愛 恋 高校生

悲惨な成績の中学生高校生が数学や理科や副教科を勉強せず有名大学へ入れる方法がありますがあなたも試してみませんか?

悲惨な成績の中学生高校生が数学や理科や副教科を勉強せず有名大学へ入れる方法がありますがあなたも試してみませんか?



僕が目まいがしそうになった“大学進学の条件”は次のようなものです。

http://www.infocart.jp/e/37553/79579/


ひょっとしたら『大きな飛躍のきっかけ』になる可能性があります。

最初は伸びなくても悲観的になる必要は全くありません 。

努力は立派ですが『中途半端な点数』を取っても高校や大学受験での結果は「たかが知れている」 んです。
よく分かった。

外出先、出張時にはミニノートを使います。

中学時代、「ないもうしょ」と読んで笑われた僕にとって「内申書」はとてイヤな存在でした。

残り1年と少しで関関同立に合格するだけの学力を身につける必要があります。

もう一度、大事なことを言います・・ 数学と理科を全く勉強しない方法です(捨てます)。高校までは仕方ない。

弱気の虫が出てきましたが、それでも「やるしかない 」。

http://www.infocart.jp/e/37553/79579/


まずは「知る」ことが必要です。
7月〜8月 英文解釈。
だから行かせた。
あなたの決断、行動力、粘り、集中力は別の機会に生かされます。

『大学合格体験記』を読んで仕入れた
「ウレシイ情報」は、「英語・国語・日本史で受験できる」「内申書は関係なし」の2点です。

英語を超得意科目にすれば、入学する高校のランクに関係なく、
あとで『効いてきます』。

中学英語の文法を細かく解説していますので何度も聴いていただければ
“逆転する日”が近づきます 。年明けの1月(高2・3学期の1月)に受験勉強をスタート

1月から勉強開始 1月〜3月 中学英語をマスター

http://www.infocart.jp/e/37553/79579/